フォトアルバム

« 8/26・奄美大島の天気 | メイン | 8/27・奄美大島の天気 »

2009年8月26日 (水)

奄美大島 こんなはずじゃ~

「おとう~髪切って~」丸刈り中学校の長男。そろそろ夏休み終了なので伸びた髪を散髪。終了後まじまじスキカルを眺め、「おとうもこれですいてみるかな~」っで次男散髪たのまれ出動!!台所までゲラゲラ笑う二人の声。なにやら行ってみると、おもしろがってやっていた次男に見事だまされ、後頭部が2ヶ所ハゲ状態。お見事なハゲ!その後ハゲ修復に苦闘したけどどうやら無理。「自衛隊以来何十年ぶりの坊主にするか~~」っで再び次男出動!!出来上がりはまさしく海!!またの名をルパン3世。明日よりお越しの好美さん、そんな事情なんで覚悟して笑いをこらえてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/21221547

奄美大島 こんなはずじゃ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿