フォトアルバム

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月21日 (金)

奄美大島 シッターサービス

本日お預かりのあきひろくん、まゆこちゃん、ひろとくん。前から友達だったみたい。ひろとくん、ずっとずっと笑ってたね。さすが大阪ののり・・?こっちまで心の中が笑いでいっぱいになりました。

P1010011 P1010014_2 P1010016_3

8/21・奄美大島の天気

8/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 東風中 波2メートルうねり 気温27℃ 水温29℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月20日 (木)

奄美大島 シッターサービス

P1010005 P1010010_2 昨日よりお預かりのあきひろくん、まゆこちゃん。2年前にきた時は一人っ子だったのに、今回は二人兄妹になっていました。ということは、もしや奄美旅行直後に授かったのかな・・・?それとも奄美で・・・?すっかりおにいちゃんのあきひろくん。でも笑顔は変わらずで私の方が癒されました。まゆちゃん泣くことなくおりこうさんでお留守番でした。

8/20・奄美大島の天気

8/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北東風中 波2メートルうねり 気温28℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月19日 (水)

8/19・奄美大島の天気

8/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 北東風小 波1.5メートル 気温28℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月18日 (火)

奄美大島・ダイビング・バーベキュー

奄美大島・ダイビング・バーベキュー
奄美大島・ダイビング・バーベキュー
明美さん300本記念・・・?それとも娘の千帆ちゃん明日初めてのダイビングのお祝いっでみんなでBBQでした。伊澤ファミリーはなにしてるかな~~??

8/18・奄美大島の天気

8/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北東風小 波1.5メートル

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月17日 (月)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービスみんなそろってプッカプカ!パパママも楽しんでいるんだから僕たちも楽しまなくっちゃね!

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス本日お預かりの千帆ちゃん、光陽くん、龍介くん。節田海岸で海の散策と海水浴です。今晩のBBQのおつまみにウミウシの仲間のコームを捕りました。

8/17・奄美大島の天気

8/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 北西風小 波1メートル 気温27℃

奄美大島 ダイビング サラサ