フォトアルバム

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月25日 (火)

8/26・奄美大島の天気

8/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 北東風小 波1メートル 気温26℃

奄美大島 ダイビング サラサ

奄美大島・ダイビング・サラサのプレゼント

奄美大島・ダイビング・サラサのプレゼント
奄美大島・ダイビング・サラサのプレゼント本日250本と100本と50本の方がいました!!ささやかではありますがサラサからのプレゼント。南の島フルーツです。両サイド花火をさして、ムードを盛り上げようと試みたのですが。あっちっち~~!!あっちっち~!!でやっと着いたと思いきやあ~~あれ~シャッターチャンスには終わっちゃった~~~
奄美大島・ダイビング・サラサのプレゼント
フルーツ

2009年8月24日 (月)


奄美大島・ダイビング・バーベキュー

奄美大島・ダイビング・バーベキューアスリエダイビングチーム!今晩奄美で過ごすあ最後の晩恒例のBBQ!その食べっぷり気持ち良いほど。元気の秘訣は食べることですね。きっと!!
奄美大島・ダイビング・バーベキュー
奄美大島・ダイビング・バーベキュー
バーベキュー

8/24・奄美大島の天気

8/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートル 気温27℃ 水温28℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月23日 (日)

奄美大島 シッターサービス

P1010008_2 P1010005 P1010002_2 今日はサラサのすぐ向かいの奄美パークにお出掛けしました。興味津々で二人ともおおはしゃぎでした。

8/23・奄美大島の天気

8/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南東風小 波1.5メートル 気温28℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年8月22日 (土)

奄美大島リベンジ

奄美大島リベンジ大阪よりお越しの竹内ファミリー。今回あまねちゃんの発熱で残念ながら控えめのダイビングとなりました。子連れダイバーにはつきもの。突然のお子様の発熱。でも来年リベンジするぞ~~~~~~!!でまたのお越しをお待ちしておりますね。ありがとうございました。

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス今日もあきひろくん、まゆこちゃん海へお散歩です。海は必ず何か新しい発見が!!今日は大きなカニさんがお出迎え。最初は「どこもてばいい?」と少々戸惑い気味のあきひろくんでしたが、コツをつかみカニさん持ち上げ満面の笑顔でした。

8/22・奄美大島の天気

8/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南東風小 波1.5メートルうねり 気温27℃ 水温29℃

奄美大島 ダイビング サラサ