フォトアルバム

« 奄美大島 芸達者2 | メイン | 奄美大島ゾクゾク »

2009年7月21日 (火)

7/21・奄美大島の天気 皆既日食

7/21・奄美大島の天気いよいよ明日は皆既日食!!なのになのにな~~~~~~んかあやしい~雰囲気。天気予報も日食時間のマークが曇りになったり雨になったり、晴れになったり・・・天の神様がニヤリとしながら様子をうかがっているのだろうか~島人は普段と変わらぬ環境、場所でたまたま日食にあたったという程度だけど、苦労してやっとチケットを手にして苦労して海を渡ってやってきてくれて、奄美の島でこの感動のときをいまかいまかと暑さに耐えながらがんばっている観光客の方々にとったら、見れなかったときの落胆振りは私たちには想像がつかないほどのものでしょう。もしそうなっちゃっても奄美をきらいにならないで!!奄美には皆既日食ムードでぼやけてしまっているけど、人間にはとうてい及ばないもっともっと素敵なお金では買えない感動がそこいらじゅうにあるはずだから・・・・・・
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波2メートル 気温28℃

奄美大島 ダイビング サラサ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/20665639

7/21・奄美大島の天気 皆既日食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿