フォトアルバム

« 奄美大島いよいよ | メイン | 奄美大島 芸達者 »

2009年7月19日 (日)

今夜も最高!

今夜も最高!今夜も行って来ました。皆既日食プレイベント。奄美パークでコンサート。ステージに掲げてある「今夜は島人に敬意を」すっかり私も島人かな?

カサリンチュ。自宅のそばのおうちのお兄ちゃん。良介がロングヘアーのころ、同じくロングヘアーで、「あの兄ちゃんかっこいい~~~~~」と良介あこがれのおにいちゃんが今やメジャーデビュー。声がすっごく素敵。最近全国一斉発売のアルバムをだしたそう!!これから全国区。みなさん、一度聞いてみてください。そして中孝介様happy01めっちゃめっや、すてき!!今夜も心がいやされました。そして元ちとせさん。いいわ~~~~~
今夜も最高!
今夜も最高!
今夜も最高!
今夜も最高!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/20649425

今夜も最高!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿