フォトアルバム

« 6/21・奄美大島の天気 | メイン | 6/23・奄美大島の天気 »

2009年6月22日 (月)

おかえりなさい

早朝5時港着!我が息子たちFC朝日チーム。見事!!鹿児島県ベスト8入り!!前回負けていた鹿児島ドラゴンに2-0で勝利し次は惜しくも飛松チームに負け次週へ持ち込むことは出来なかったものの堂々のベスト8!!よくがんばりました。眠気眼の面々。でもその表情にもなんかほっとしたような安堵感みたいなものも感じられました。お疲れ様でした。S市のマツケンさん応援ありがとうございました。息子さんも堂々のベスト8入り!おめでとうございます!皆既日食にお会いできる日を楽しみにしてますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/20286641

おかえりなさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿