フォトアルバム

« 島の宴会 浜おれ | メイン | やっぱりこれでしょう »

2009年6月28日 (日)

カップル誕生

2週間前からお付き合いが始まったというこのお二人。我が宴会部長兼司会進行役の窪田おとうさんの長女まほちゃんと若手三味線名手ゆうじです。すでに仲人役も決まっていて、この場をかりてみんなにお披露目です。もうなんてったってラブラブの二人!おばさんたちは(私も含む)直撃の質問に答えてくれる二人にこっちの方が幸せ気分をもらいました。こんなときもあったんだよね~・・・いやあったのかな~~~???海猿さん。

ここだけの話。ゆうじのおとうさんはまだこのこと知らないんだって~~集落みんなで応援します。がんばって~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/20390875

カップル誕生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿