フォトアルバム

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

6/28・奄美大島の天気

6/28・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南西風中 涙1.5メートルうねり 気温26℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月27日 (土)

6/27・奄美大島の天気

6/27・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 小雨 南風中 波2メートルうねり 気温24℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月26日 (金)

6/26・奄美大島の天気

6/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 雨 南西風強く 波2メートルうねり 気温26℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月25日 (木)

6/25・奄美大島の天気

6/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 雨 西北西風中 波2メートルうねり 気温25℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月24日 (水)

らくがきのその後

古園ママ!落書きのその後はこんなになりました!!いかがでしょうか~~~~~~?くれぐれも遠目にお願いしますね。

奄美大島・ダイビング・家族

奄美大島・ダイビング・家族

奄美大島・ダイビング・懐かしや

奄美大島・ダイビング・懐かしや月日のたつのは早いもので・・・・・・その頃お二人は恋人同士heart01それが今や2児の親。こうしてまた会いに来てくれてweep嬉しい限りです。この仕事をしててよかったと思う瞬間でした。あいにくの雨ですが奄美をのんびり満喫してくださいね。

6/24・奄美大島の天気

6/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 大雨 南西風中 波2.5メートルうねり 気温26℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月23日 (火)

6/23・奄美大島の天気

6/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 雨 南風強く 波2.5メートル うねり 気温25℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年6月22日 (月)

おかえりなさい

早朝5時港着!我が息子たちFC朝日チーム。見事!!鹿児島県ベスト8入り!!前回負けていた鹿児島ドラゴンに2-0で勝利し次は惜しくも飛松チームに負け次週へ持ち込むことは出来なかったものの堂々のベスト8!!よくがんばりました。眠気眼の面々。でもその表情にもなんかほっとしたような安堵感みたいなものも感じられました。お疲れ様でした。S市のマツケンさん応援ありがとうございました。息子さんも堂々のベスト8入り!おめでとうございます!皆既日食にお会いできる日を楽しみにしてますね。