フォトアルバム

« 5/4・奄美大島の天気 | メイン | 5/5・奄美大島の天気 »

2009年5月 5日 (火)

奄美大島 シッターサービス

P1010020 P1010030 P1010032 「今日は何して遊ぼっか~」やっぱり今日も海だよね!!水着でジャボ~ンはもうしばらくおあづけかな~

でもその代わり、南の島の砂遊びは最高に楽しいね。よ~く見ると星砂、サンゴや貝のカケラ、小さな小さな貝がつもりつもってできている砂浜。掘っていくとムクムクっと砂ほりカメがでてきたり、食べることの出来る2枚貝が見つかったり!いろんな楽しい発見がた~くさん出来るもんね。

砂遊びのあとは磯歩き。そのうちチャレンジャーのりせちゃん大きな岩山に登りだし、最初のうちは怖い怖いといいていたみかちゃんもりせ姉ちゃんにつられていつの間にやらお山のてっぺんへ!ちょっとした海辺のロッククライミング・・・?勇気を出して登りきった後に見渡す海原はきっと大きく雄大に見えたことでしょう~!!このとき見たこの光景、心のアルバムの片隅にそっとしまっておいてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/19600587

奄美大島 シッターサービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿