フォトアルバム

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月22日 (金)

爆睡

修学旅行からかえってくるなり爆睡状態。旅の話などまだ一言も聞けず・・・・聞かなくてもこの様子からなんか想像つきそう・・・・・・

奄美大島修学旅行

我が家の次男良介。待ちに待った修学旅行!!「俺挨拶しまい(する)」と前夜から原稿書き。行く直前は緊張にあまりトイレへ。でもなんとか出発前の挨拶もでき、やった~~~~~~!!と終わった瞬間からスイッチオン!!見送りのバスでは親の顔など一つも見ずすでにワイワイキャーキャー!!みんなに迷惑だけは掛けないように。先生よろしくお願いします。

2009年5月21日 (木)

5/21・奄美大島の天気

5/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 南東風中 波1.5メートルうねり

奄美も梅雨入りしました。 毎日雨が降っていますが 今日は曇り

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年5月17日 (日)

奄美新民謡大会

我が家の次男の所属する笠利Jr・サッカーチームの女監督さん。午前中の試合の監督任務終了後、夜は歌姫に変身!!私たちも奄美文化センターに応援に。奄美新民謡大会。事前に予選通過したS監督。エントリー№20番『加計呂間慕情』を熱唱!途中酔っ払いのおっさんが2度も舞台に乱入し係員に退場させられるというハプニングが目の前でおこっていても何ら関係なく。夜な夜なちょっぴりお付き合いしたカラオケボックスでの練習時よりもはるかに声がのびて堂々たる歌い姿でした。結果発表!!!!!!!!

優秀賞!!Sさん!!!!ひょえ~~~~~~~~すっご~~~~いすごすぎる!!本人もあっけらか~んっでその後はもちろん祝賀会。またカラオケボックスで宴会に。サラサママも歌いたかったけど午前中のサッカーの応援で声がやばい!!今晩はおとなしくしておこおっと・・・・・・

2009年5月16日 (土)

まじですか〜

まじですか〜
子供は開き直りが早いものサラサママけっこうブルー。そこへ吉報の携帯が!得失点の計算ミスがあったと。でっ!!なんと予選通過!思わずバンザ~~イ!!でっ来週も試合で〜す。おいおい君達遊んでる場合じゃないのよ〜

試合の後は

試合の後は
おいおい少しでも反省する姿はないの?試合が終わった途端に木に登ってキノボリトカゲを捕まえる子、蛙を追い掛ける子…ビックⅡでは山羊に餌あげ…まあ子供らしいっちゃ~子供らしいとおもうしかないかな〜

奄美大島サッカー善戦むなしく

奄美大島サッカー善戦むなしく
あと一歩のところで…惜しい(*_*)試合に出れただけでもよしとしないとね~~…今日の反省が次につながるといいんだけどな〜

奄美大島サッカー新人戦

奄美大島サッカー新人戦
次男が所属する笠利Jr.サッカーチーム。存続の危機を脱しメンバーも揃い無事新人戦に出場できました。(;_;)サラサママはい!!日焼け対策完ぺき!!っで声を張り上げ応援!明日声がでるだろうか…がんばれ〜(^O^)/

2009年5月 9日 (土)

期待の星

一時は存続の危機におちいった次男所属のサッカーチームに新たに4人の新入部員が入ってくれました~~~~~~~!!正直ありがとう!!そして一緒にみんなで、勝利目指して元気いっぱい頑張ろうね!

2009年5月 8日 (金)

5/8・奄美大島の天気

5/8・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 北西風中 波2メートルうねり 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ