フォトアルバム

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

3/27・奄美大島の天気

3/27・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 西風小 波1メートル 気温16℃ 水温21℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月26日 (木)

3/26・奄美大島の天気

3/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 9時現在 晴れ 北西風中 波1.5メートル 気温16℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月25日 (水)

3/25・奄美大島の天気

3/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 9時現在 晴れ 北西風強い 波2メートル 気温17℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月21日 (土)

3/21・奄美大島の天気

3/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南東風中 波2.5メートルうねり 気温18℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月19日 (木)

私たち只今恋愛中?

私たち只今恋愛中只今恋愛中・・・?といってもこの二人をご存知の方には陣内夫婦に継ぐ大スクープ!!・・・?

いいえ違います。だったらいいな~の婦人のペット・・?いえいえアイドルのY光兄です。今晩節田婦人会の引継ぎっで2次会の席にいたおっさん。いえいえお兄様!!今夜もみんなで絶好調!!

サラサママ今年度は4つの役員をまたに掛けていました。その一つ婦人会副会長が今日で終了!!ひとまずホッ=

私も日本酒で絶好調!!

2009年3月18日 (水)

3/18・奄美大島の天気

3/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南東風強い 波2メートル 気温17℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月17日 (火)

本日も

本日も
本日も笑顔満開のりょうた君。パパママダイビング中です。いなくてもへっちゃらのこの笑顔!あっぱれです。

3/17・奄美大島の天気

3/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 快晴 南西風小 波1メートル 水温21℃ 気温13℃

奄美大島 ダイビング サラサ

2009年3月16日 (月)

満開の笑顔

満開の笑顔
本日ダイビング&御宿泊のりょうくん一家。遊ぶの大好き食べるの大好き。この満開の笑顔!気がつくと周りの大人も満開の笑顔です。

2009年3月15日 (日)

たいへん!でも楽しい~!!

畑仕事。きついけどでもなんか楽しい。みんなで同じ汗かいて、あ~だのこ~だの言い合ってころんで笑って。休憩のときのジュースのおいしいことおいしいこと。こんな光景がこの子達が内地に旅立ってから思い出す故郷の光景なんだろうな~