フォトアルバム

« 2/15・奄美大島の天気 | メイン | お向かいさんのバースデー »

2009年2月16日 (月)

P1010001 P1010005 P1010008_2 長男6年生卒業の思い出作りで小学校からアヤマル岬まで歩きました!このときとばかりダイエットっと必死こいて歩きました。アタタタタ~

卒業か~。中学校に入ったら3年なんてあっとゆうまだよ~とみんながいう。あと数年したら一日のうちお母さんと呼ぶよりも彼女の名前を呼ぶ方が多くなるのかな~・・・

自分ひとりで大きくなったような顔をするのかな~

一日でも長くこの笑顔おかあさんにも向けていてくれ~

まだ当分子離れできない母親からのお願いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/18573448

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿