フォトアルバム

« サッカー旅行記 | メイン | 山形屋杯県予選 »

2009年2月 9日 (月)

山形屋杯鹿児島県予選

P1010018_3 P1010023_2 P1010030_2 各地区から勝ち抜いてきた64チームが鹿児島代表をかけて戦う山形屋杯県予選!我が息子たちもFC朝日として参加させてもらいました。次男奄美を発つ2日前足首打撲!あちゃ~~~~~なんとか間に合いました。1回戦鹿児島南戦4-1で勝利!!でも2回戦鹿児島ドラゴン県大会準優勝チームでした。そんな強いチームにひるむかと思いきや子供たち「鹿児島ドラゴンと戦うのうれしいや~監督~今日も明日も勝ったら11日まで鹿児島にいるんですか~」「何回勝ったら優勝ですか~」お~なんともたのもしい~みんなみんながんばった!!とってもいい試合だったね~。結果は4-0やっぱり上には上が・・・でも勝ちたい気持ち伝わってきたよ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/18485352

山形屋杯鹿児島県予選を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿