フォトアルバム

« 2/12・奄美大島の天気 | メイン | 奄美のケーキ職人 »

2009年2月14日 (土)

奄美大島ヨーイスタート!!

P1010008 P1010014 南風が吹きとっても天気のいい昨日節田小学校では校内持久走大会が行われました。

長男次男一緒のスタート!今年も長男勝利!長男の威厳を保つことが出来ました。よかった~。

そしておくれること数分!幼なじみのともきくんが遥か彼方からやってきました。彼みてのとおり将来期待の力士です。文字通り気は優しくてちからもち。

2Kのマラソンはそんな彼にとって過酷なはず!!でも彼は逃げませんでした。今にもとまりそうなほどのスピードでしたが、一度も止まることなく最後まで走りぬき自分に勝ちました!!

気がつくと沿道の子供たちが「ともきにいちゃん!がんばれ~!!」と一緒に走ってました。

ウルウルっとしてしまった瞬間でした。えらいぞ!!ともき!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/18540850

奄美大島ヨーイスタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿