フォトアルバム

« 1/30・奄美大島の天気 | メイン | 1/31・奄美大島の天気 »

2009年1月30日 (金)

変身中

変身中
わたくし只今変身中。「少し早いけどホワイトデーのプレゼント」と。(^-^)/じゃあ〜!!そのお気持ち気が変わる前に行きつけの美容院へゴオ〜!ストレートパーマをかけカット。ここしげのぶ理容室。おばさまたちの間で人気。お兄さんが若くてカッコイイから??それもありかな?何せカットがうまい(o^〜^o)今日もわたくし自己満足。ただ若いヘアスタイルに顔がおいていかれてる〜まっいっか。海猿さんも自分が気にいればいいんじゃないの
って。お母さん床屋の臭いがする臭い(;~∧~;)もうしばらく我慢して〜せっかくのストレートパーマだからすぐにシャンプーは出来ないからさ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/18346552

変身中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿