フォトアルバム

« フラフ~ラ | メイン | 奄美大島伝統芸能 »

2009年1月24日 (土)

おまけに

おまけにお次は倒立まで始まり・・・?はい今夜も海猿さん撃沈です。

今夜はサラサ専属・・・・・・・????大工さんのお宅でいのしし鍋。大好物の日本酒持参で。

今日は奄美も寒かった~。こんなときはやっぱりお鍋に焼酎ではなく日本酒です。

宮城の酒ではなかったけど、やっぱりおいしいな~いくら呑んでも今夜は酔わない。3人で一升あっというまになくなっちゃった~。

日本酒を呑んでいると、やっぱり故郷思い出します。いろんな思い出、故郷の友。みんななにしてるかな~~~~~

ときどき凍るような寒さが懐かしくなったり、雪が見たくなったり。

寒いのは嫌だけど、やっぱり故郷の冬が懐かしい~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/18276700

おまけにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿