フォトアルバム

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月12日 (金)

12/12・奄美大島の天気

12/12・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北西風小 波1.5メートル

2008年12月11日 (木)

奄美大島おはよう

奄美大島おはよう
本日のご来光!素敵な一日になる予感!っと思ったらきっとそうなるはず。さぁ〜みなさん今日も一日がんばりましょう!

2008年12月10日 (水)

奄美大島ポカポカ

奄美大島ポカポカ
本日副業でお散歩。もうすぐサンタがやって来るとは思えないほどのポカポカ陽気の奄美です。子供たち心も体もぬくぬくです。

奄美大島今夜ばかりは

奄美大島今夜ばかりは節田集落いい所~♪じいちゃん、ばあちゃん、笑ってる~♪父ちゃん、母ちゃんワキアイアイアイ、子どももみ~んなワキアイアイアイ♪そんな集落も~最高~~~~♪イエ~~~~~イ

芸人ぞろいの節田集落。だれのお母さん?????それは秘密です。来年の登場、楽しみにしてま~す。

奄美大島今夜ばかりは

奄美大島今夜ばかりは今夜ばかりははじけます。殿方の入室禁止です。お母さんたちも1年たまったものを今夜爆発します。たった一晩のワンナイトショー。子どもたち、おとうちゃん、明日はももとのやさしいおかあさんに戻るから、だから今夜ばかりは・・・・・・

2008年12月 7日 (日)

12/7・奄美大島の天気

12/7・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 北東風中 波2.5メートル

2008年12月 5日 (金)

12/5・奄美大島の天気

12/5・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 雨 北西風強く 波2.5メートルうねり

2008年12月 1日 (月)

奄美のクリスマスツリー

奄美のクリスマスツリー奄美ツリーに子どもたちが描いた願いをぶらさげ点灯式。

その前に司会の人から、「この木はなんていう木かな~?」「は~い松の木~!!!」・・・・・・なんて正直・・・そうよね~その通り。確かにこれは松ノ木。リュウキュウ松なんです。奄美はもみの木ありません。だから奄美のツリーは松ノ木なんです。だから奄美ツリーなんです。

奄美にサンタがやってきた

奄美にサンタがやってきた本日副業の保育士。今日は近くの奄美パークにサンタがやってくるとごの招待をいただき、わくわくうきうきご対面~!!!!!「サンタさんは英語しゃべるのにな~」「耳にひもが見えた」「ひげくっつけてんだよ~」と子どもたち疑心暗鬼。信じるが勝ち!!う~ん確かにこのサンタさんは革靴だ・・・とにもかくにも、世の中の子どもたちより一番先にサンタさんに会えてプレゼントまでいただきよかったね~。関係者の方々ありがとうございました。そういえばカメラやビデオに囲まれてたっけ。明日の朝刊に載るのかも。県内版のニュースでたのかな・・・?

奄美にサンタがやってきた

奄美にサンタがやってきた本日奄美にサンタが舞い降りて・・・?きました~!!