フォトアルバム

« 11/4・奄美大島の天気 | メイン | 11/5・奄美大島の天気 »

2008年11月 4日 (火)

奄美大島二つのおめでとう

奄美大島二つのおめでとう今日二つのうれしい葉書が届きました。一つはここ地元奄美の保育士まほちゃん!彼女は私よりず~~~~~~~っと年下なのにとてもしっかりしていて子どもたちも大人気の頼れるホープ!!まっ~~~~~~何とかに衣装なんていいませんがなんてキョラムン(美人)なんでしょう~ね~。もう一つは私が東京で保育士をしていた頃の教え子からの結婚報告!!!この子達を小学校に送り出してすぐに奄美へ嫁いできました。あれから何年???笑顔がとてもチャーミングでケラケラ笑いながら踊りが大好きだったまいちゃん!もうあなたは花嫁さんなんですね~月日がたつのは早いもので・・・・・いつもいつも思ってますよ。君たちメロン組のみんなのこと。どんな大人になったかな~どんな人生送っているかな~私の人生、あなたたちに恥じないよう私らしくこれからもいきたいな。いっぱいいっぱいおめでとう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/16949722

奄美大島二つのおめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿