フォトアルバム

« 9/28・奄美大島の天気 | メイン | 9/29・奄美大島の天気 »

2008年9月28日 (日)

奄美大島ここまで・・・

奄美大島ダイビング
奄美大島ダイビング
奄美大島ダイビング
昨夜は我が長男の12回目の誕生日でした。親戚、ばあちゃん、お向かいの千秋さんでお祝い。日本代表のユニフォームもいただきニンマリ長男。長男がこの世に誕生して、12年なんだ~~~。まだ12年なのか?もう12年なのか・・・?やっとやっと授かったありがたいありがたいこの命・・・でもあと六回誕生日がきたら、その後は背中をポンっと押して、いいえ自分の背中かな・・?いってらっしゃいって送り出さなきゃいけないんだよね~そう思うと一日一日大切になんて思うけど現実はそうもいかず・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/16443294

奄美大島ここまで・・・を参照しているブログ:

コメント

優太くん誕生日おめでとう!!

まだ12年・・・もう12年・・・難しいですね~
初めて会った時は2歳と1歳の畠兄弟でしたね。ホントあっという間?
当時3歳のうちの娘とおもちゃの取り合いで喧嘩していたのを思い出します。
でも、先月会った時、外見はそんなに去年と変わってないけど、兄弟とも顔の表情が随分しっかりしたね~って我が家で話してたんですよ。

あと6年ですか・・・でも中学行くと時間の流れが加速しますよ~
うちも中学に入ってからは一緒にいる時間が随分減ってしまい・・・家の中が静かです。
お互い一緒に過ごせる時間を大事にしましょうね。・・・と離れてる時は思うのですが・・・・(-_-;)

ありがとうございます。一年に一度の再会。千帆ちゃんもおてんばおねえさんの余韻を残しつつ女の子から女性へ。赤いヘルメットかぶってキャーキャー走り回っていたのが昨日のようなのにですね。着実に大人の階段を上っている我が子どもたち。どんな未来が待っていることか???まぁ~楽しみにしとかないと・・心配いっぱいですけどね。今日上履き買いに行っていつのまにか私と同じサイズになっていてびっくりでした。ではまた!!!ですね。

ちょっと遅くなりましたが、優太君、お誕生日おめでとうございます!!
お母さんにおんぶされていた赤ちゃんの優太君が、来年は中学生。本当に月日の経つのは早いですね。
一歩一歩、大人の階段を登っているんですね。
私自身、幼い頃の我が子の写真アルバムを見ると、懐かしさとこんにちまでの色々な想い出が走馬灯のように浮かび、涙腺が緩むことがあります。千鶴子さんも、そんな事ありませんか?
来年、中学生になった優太君に会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございます。私たちの元にやってきてくれた、大切な大切な命。普段は日常に追いまくられて、も~!!!って言いたくなる事いっぱいだけど、ふとしたときにありがたいな~って、子どものおかげで世界が広がりいろんな人とお付き合いの輪が広がり、いろんな思いを共有できて。ありますよ、私も。これまでのいろんな思い、思い出しますよね。サッカーの腕を上げた優介くん会える日を家族みんなで楽しみにしてますね。

コメントを投稿