フォトアルバム

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月20日 (土)

9/20・奄美大島の天気

9/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 西風小 波1メートル 気温24度

2008年9月19日 (金)

奄美大島やっと

奄美大島やっとわ~~~~~~い!やっと、船、本日おろしました。今日は午後より太平洋にダイビング!!です!!!

奄美大島ない

奄美大島ない鹿児島からの船が来ないかぎり、島は品不足。まずは、牛乳、パンの陳列棚がすかすかに。今回びっくりしたのが野菜のないこと。かろうじて最後のじゃがいもゲット!昨日はどこにもにんじんがなく、困ってしまった。大根もなし。昨日よりお越しのお客様申し訳ありません。本日も陳列棚の前でない頭をひねってのメニューとなりました。新鮮なお魚を召し上がっていただきたい私としては、船を10日以上陸揚げ状態。さかなを買いだめしておくにも、もし、停電にでもなって冷凍庫の中身が腐ったらどうしようの一抹の不安もありで。お騒がせ台風13号。なんて、今回の被害はこんなものですんで。土砂崩れ、浸水の皆様お見舞い申し上げます。台風が来ないと水温上昇など困った問題も起こるので、来てもらわないとこれまた困ってしまうのだけど、さっさといってくれなきゃ困るのよ!!!!!ブツブツ・・・・・・・サラサママの愚痴にお付き合いくださってありがとうございます。

奄美大島ない

奄美大島ない
ノロノロ台風13号。おかげでどこのスーパーも物がない~~~~~

9/19・奄美大島の天気

9/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波2メートルうねり 気温24度

2008年9月18日 (木)

9/18・奄美大島の天気

9/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風中 波3メートルうねり 気温25度

2008年9月17日 (水)

9/17・奄美大島の天気

9/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南東風中 波2メートルうねり 気温25度

2008年9月16日 (火)

9/16・奄美大島の天気

9/16・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 1時現在 曇り空 南東風中 波2メートルうねり

2008年9月15日 (月)

9/15・奄美大島の天気

9/15・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南東風中 波3メートルうねり 気温25度

チームDさんの前回のショット!近々の再会楽しみにしております。台風早く立ち去ってくれ~

2008年9月14日 (日)

奄美大島お泊り

奄美大島お泊り
早く寝るぞとおもいきや息子たちの友達3人本日お泊り。フー。外は雨。台風13号が進路を変えどうやら向かってくる様子。明日から再び台風対策かな?