フォトアルバム

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

奄美大島ありがとうございました

奄美大島ありがとうございました川崎さんダイビング満喫中、お母さんとおばさんは北へ南へアクティブ旅行!特に泥染め公園で染められた洋服はすっごく素敵!!来月来る父母に進めよっと!今年も御来島ありがとうございました。来年また元気なお顔見せてくださいね。

9/25・奄美大島の天気

9/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南風小 波1.5メートルうねり 気温24度

2008年9月24日 (水)

8/24・奄美大島の天気

8/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南東風小 波2メートルうねり

2008年9月23日 (火)

奄美大島今頃何処へ

奄美大島今頃何処へおいおい黒豚君今頃何処へ・・・・・?もしや人間様の腹の中・・・・・?そうではないこと願いたいけど。確かによく太っておいしそうではあった・・・・・・黒山羊くんもウカウカしてると山羊汁になっちゃうよ。

奄美大島あれ?

奄美大島あれ?サラサママ号とうとうバッテリーがボツ・・・っでダイビング終了後川崎さんとビックⅡへバッテリー購入に。帰り立ち寄ったかわいいどうぶつえん。黒豚君にご挨拶。おやっ???黒豚君がスマートに。っとよく見れば黒豚君ではなく黒山羊くんでした。あれっ??????

9/23・奄美大島の天気

9/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南東風小 波3メートルうねり 気温25度

2008年9月22日 (月)

奄美大島いざ初陣

奄美大島いざ初陣
お向かいのまさるちゃんスクール終了後初のファンダイブ。ドキドキ?ワクワク?その向うで6年生ダイバー余裕シャクシャク。いってらっしゃ~い

奄美大島いいことあるかも

奄美大島いいことあるかも土砂ぶりの雨。その後は・・・・・・はっきりくっきり!!車中見とれて、おっ!!危ない!!!!!でもなんかいいことありそうな~そんな予感がしながら・・・・

9/22・奄美大島の天気

9/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南東風小 波2メートルうねり 気温24度

2008年9月21日 (日)

9/21・奄美大島の天気

9/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 曇り空 南西風小 波1メートル 気温24度