フォトアルバム

« 8/31・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島最後のしめ »

2008年8月31日 (日)

奄美大島ありがとうございました

奄美大島ありがとうございましたその時はお子様連れでしたね。そして、7年経ち久しぶりの再会です。お預かりしていたお子様も成長して、パパママ行ってきていいよ!とおうちでお留守番。今回はパパママのみで御来島でした。あんなこと、こんなこと、懐かしい話に花が咲き・・・また、奄美に帰ってきてくださって本当に本当にうれしかった~~~!!楽しいひと時、ありがとうございました!!またお会いできる日まで。お父さんは明日のお帰り。今夜お預かりしま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/15803036

奄美大島ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

今回はブランクダイバーを快く迎え入れていただきありがとうございます!!
ダイビングも飲み会も昔話(^^)も本当に楽しかったです!サラサの宿も本当に快適で、我が家のように(散らかっていない分、我が家以上に!)過ごせました。
短期間でしたが奄美の時間に浸れてリフレッシュできました。
次はこ~んなに間を空けずに行きますから待っていてくださいね~。

まりさんの笑顔何年たっても変わらず素敵な笑顔でした。こちらこそ、昔を振り返り、そして故郷を思い出しなつかしい思いでいっぱいの楽しいひとときでした。ありがとうございました。またお会いできる暇でお互い元気でいましょうね。

コメントを投稿