フォトアルバム

« 奄美大島ママのためなら | メイン | 8/30・奄美大島の天気 »

2008年8月29日 (金)

奄美大島おめでとうございます。

奄美大島おめでとうございます。りせちゃんあいにくお魚つれず・・・でもいいんです。思いはちゃんと通じてますよ。っで、愛情こめて、丸~るい小さなおにぎり握って一生懸命お祝いの準備手伝ってくれました。っでみんなでかんぱ~~~い!!あやこさん、400本おめでとうございま~~~す。記念すべきこのときを奄美で迎えてくださってありがとうございます!!っで、りせちゃんままさん絶好調!!今夜ばかりは海猿さん、呑むより焼きに徹してます。えらいえらい!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/15783324

奄美大島おめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

帰ってきてからちょっと間があいてしまいましたが、
400本記念ダイブ有難うごぞいました!!
本当に素敵なキリダイブでお祝いして頂いて感動しました!
(そして私の与り知らぬ所での娘の優しさにも感動・・☆)
500本も600本も大好きな奄美で迎えられたらいいな~
また是非お伺いします!その時もどうぞ宜しくお願いします♪

それはそれはよかったです。子どもは親の知らぬ所で、ちゃ~んと体だけでなく心も成長してるんですよね。はい!お待ちしております。目指せ!500本!!その前にお父さんの400本かな?

コメントを投稿