フォトアルバム

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月19日 (火)

8/19・奄美大島の天気

8/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートル 気温26度

奄美大島アフターダイブ

奄美大島アフターダイブ伊澤ファミリー昨日サラサで夫婦で300本。っで恒例・・・?のスイカ割り。

奄美大島アフターダイブ

奄美大島アフターダイブ本日も恒例BBQ!!お土産の日本酒も加わり、本日もみなさん絶好調!!!

2008年8月18日 (月)

奄美大島命いただきます。

奄美大島命いただきます。「これ、まだ生きてるんだよ。ここまま命もらって食べちゃう?それとも海にかえす・・・?」究極の質問に子どもたちどうしよう。しばらく考えやっぱり食べる~~~。人間いろんな命もらってこうやって生きていけるんです。だから、自分の命大事に、自然を大切にそして、いろんな命に感謝して生きなきゃいけないんです。

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス無事宝物ゲット!!

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービスパパ、ママ、ダイビング中。ぼくたち、私たち探検中。あやまる岬で宝探し探検等など楽しみました。

8/18・奄美大島の天気

8/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートル

2008年8月17日 (日)

8/17・奄美大島の天気

8/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートル 気温26度

2008年8月16日 (土)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス「木に登るのなんて何年ぶり~!!」っで中学校1年生の千帆ちゃん。心も体も成長して・・・でもそのおてんばぶりはそのままでいてほしいな~

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービスサラサに来るたび小さい頃よく登った木。大きくなって久々に。おてんば娘に逆戻り!!ち~なんか生き生きしてるよ~