フォトアルバム

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月22日 (金)

8/22・奄美大島の天気

8/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 晴れ 南西風小 波2メートルうねり 気温25度

2008年8月21日 (木)

野性児奄美大島

野性児奄美大島息子たちが釣ってきたうつぼをから揚げ。そして、千晴ちゃんやみんなで作った鶏飯でみゆきさんの200本記念!!

奄美大島野性児

奄美大島野性児ウツボのクッキングタイム

奄美大島野性児

奄美大島野性児ウツボさばき!!

奄美大島野性児

奄美大島野性児これは・・・?ヘビではありません。本日の息子の収獲。うつぼ

奄美大島入浴

奄美大島入浴おやじさんも至福の時。

8/21・奄美大島の天気

8/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時現在 小雨 南西風小 波2メートルうねり 気温25度

2008年8月20日 (水)

奄美大島野性児

奄美大島野性児っで今晩のおかずです。お命ちょうだい致します。ちなみに、左から2番目がミニミニウツボちゃん。

奄美大島野性児

奄美大島野性児暗がりの中野生児次男調理中!「俺7匹釣ったんど~すぐに釣れたんど~」みれば3センチほどの魚たち。おまけにミニミニウツボちゃん。「俺さばくから~」っで火をおこし調理中。君~君みたいな子は縄文時代、いや恐竜がいた頃かな?前世ではさぞかし活躍したんだろうね~。今がその時代だったら勉強が出来る子より君みたいな子の方が成績優秀で褒められたのに~。明日は登校日。いったい宿題はどうなっているんだろうね~~~~~。

8/20・奄美大島の天気

8/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 南西風小 波1.5メートル