フォトアルバム

« 7/30・奄美大島の天気 | メイン | 7/31・奄美大島の天気 »

2008年7月30日 (水)

奄美大島シッターサービス

P1010014 岡山からお越しのもものちゃん、いくとくん!パパママダイビング中お留守番。お散歩中、赤、黄色、ピンクの色とりどりのお花を発見!!帽子いっぱいのお花ちょっとはいしゃくし色水遊び!!イチゴジュースみたい~これはミカンジュースかな~といいながら、「パパママびっくりするかな~」と。まちがってのんでしまいそうな、トロピカルジュースができあがり~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/14280091

奄美大島シッターサービスを参照しているブログ:

コメント

このたびはお世話になりました。
おかげさまで6年ぶりに夫婦そろってダイビングできました。
いくとは初めての託児にもかかわらず
大丈夫だったようで、本当に嬉しいです。
ももは、お迎えが早すぎたって言ってました。色水つくりが相当楽しかったんでしょうね。宿も快適で、奄美に住みたくなりました"^_^"本当にありがとうございました。

こちらこそ、御来島ありがとうございました。今回は台風の影響もありでしたね。いつか、また機会がありましたら、太平洋のダイナミックな海ものぞいてみてほしいです。いいえ!!鹿児島に転勤!!期待しています!!ももちゃん、いくとくんの健やかなる成長を祈っています。ありがとうございました。

コメントを投稿