フォトアルバム

« 奄美大島ダイビングまた秋に | メイン | 奄美大島追い込み漁 »

2008年5月 7日 (水)

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい「おかあさん、今日の時間割だる~い。休んでいい~??」と連休明け、サッカーと遊び疲れでぼ~~~~~っとしている長男!「いいな~お母さんは休みで」っていうから「じゃ~優太お母さんする?」「やだ~だる~い」結局だるいんじゃん・・・最近親に反抗的な口をきくようになった長男。海猿さんが「おい」っというと「だって反抗期だもん」と反抗期の扉をトントンとたたき始めた長男。おっ!!成長したねとにやにやの母。「おかあさんKY」っていうから、「そうよ~おかあさんKYよ。だってきれいでやさしいっていういみでしょう~」「おかあさんいみふ」まぁ~まぁ~。

朝犬の散歩をしていると、学校にむかって大きなランドセルに背をわれて、一生懸命歩いているピカピカの一年生。海人くん!かわいいね~我が息子たちもこんなときがありました。

さぁ~私もだる~くおも~いお尻を持ち上げて今日も一日がんばらねば!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12518824

奄美大島いってらっしゃいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿