フォトアルバム

« 奄美ダイビングベビーシッター | メイン | 奄美大島ダイビング »

2008年4月30日 (水)

奄美ダイビングベビーシッター

奄美ダイビングベビーシッター1歳2ヶ月の陽平くんのように、この頃のお子さんは、自分が預けられているという状況がわかるまで今しばらく時間がかかります。または、まったくわからず親が海からかえって来て初めて気づき顔みたとたんにえ~んとかまったく関係ないか。とにかく、目の前にあるおもちゃにキョロキョロ!興味津々!ひとおおりおもちゃで遊んだ陽平君。ちょうど30分が過ぎた頃、あたりをグルリみてやっと気がつきました。パパママがいないことを。ちょっぴりフエ~ンと泣きましたが、お外にでると、おばちゃんたちが、声をかけてきたり、抱っこされたり犬みたりしながら気持ちもまぎれ再び遊び。そのうちおねむz z z ・・・でした。おりこうさんだったね。陽平君。だけどどうやらパパの方は波酔いしてダウンらしいよ~大丈夫かな~???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12450000

奄美ダイビングベビーシッターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿