フォトアルバム

« 4/29・奄美大島の天気 | メイン | 4/30・奄美大島の天気 »

2008年4月29日 (火)

奄美大島花

奄美大島花お店で焚き火をしていると、「今日ね~四角いトマトの芽が出たんだよ~」と報告。「えっ!???」もうとっくに帰ったと思ったらなにやらゴソゴソ・・・?さっきいたはずのりゅうせいくん2年生。野に咲く花があまりにも綺麗でお母さんにお土産に持って帰りたくなったのでしょう。花泥棒に罪はないといいますが、かわいいかわいい花泥棒さん。それよりも、草むらに潜むハブに十分気をつけてね。今奄美はあちらこちらに野生のゆりやグラジョウラスが咲いています。いい香りがぷ~んと。りゅうせい君じゃないけど私もお一つちょうだいしてこよっかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12434284

奄美大島花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿