フォトアルバム

« 3/27・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島・お別れの季節 »

2008年3月28日 (金)

奄美大島ありがっさまりょうた

奄美大島ありがっさまりょうた3月は別れの季節・・・我が節田小学校も1人の先生が退職2人の先生が転勤で本日送別会でした。とってもとってもお世話になりました。女性の先生には我が兄弟とも担任をしてもらいました。3人の先生たちにお礼のお酌をしにいこういこうと思っていながら、超満員御礼状態でこの会の準備係という大役をおおせつかわった私はそれどころではなく、感傷にひたる暇もなく大パニック!!!。それだけ、この3名の先生たちは学校にも地域にも貢献し親にも子供にもそしておじいちゃん、おばあちゃんにも親しみのある先生たちだったということです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12178616

奄美大島ありがっさまりょうたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿