フォトアルバム

« 3/30・奄美大島の天気 | メイン | 3/31・奄美大島の天気 »

2008年3月30日 (日)

奄美大島ちょっぴり罪悪感

奄美大島ちょっぴり罪悪感とうとう昨日はくじょうしました。家族の皆々様ごめんなさい。実は、実は、本日行われる中孝介の凱旋コンサートのチケット買ってたんです。2ヶ月前に。本当は本当は家族で、そして知人も誘ってみんなで行こうともたくらんでいたんです。そしたら、チケット販売日の次の日ラジオから流れるチケット情報。あっ!!そういえば・・・すでにチケットは完売状態。ありゃ~~~~~っとあきらめあきらめあきらめたんだけど、いけないとなると反対に行きたい気持ちはつのるもので・・・もんもんとしながら数日後、あるかもよ~との関係者情報が耳にはいりだめならきっぱりあきらめられるし~と立ち寄った地元のプレイガイド。「残り1席だけありますよ~」わぁ~~~あったよ~どうしよ~どうしよ~私一人か~一人でか~一人だし~一人でも・・・「あの~~~また考えて出直してきます。」と車に乗り込み家に戻る道中、まぁ~とりあえず買っておいて行かないときは誰かに譲ってもいいし・・・と子悪魔のささやきが。ちょうど副業でもらったお金もあったし~~~っで買っちゃってたんです。だまってかっちゃったこと、一人だけ行くこと、子供たちも中孝介の歌大好きだし~っでいえずいえずいえずに昨日にいたってしまった次第で・・一応ね、昨日職場の行きそうな子にチケットあるけどいらない~とあたったのよ~何人かに~でも「たまにはいって楽しんできたらいいですよ~」と・・・夜ビールを飲みながらそれでさ~だからさ~これでさ~「だから結局買ったんだろ~行ってくれば~俺はあつひめをみてゆっくりするし」とあっさりお許しが。ほっ~~~~~「おかあさんずるい~」子供たちには非難の声。ここまできたら開き直り。「お母さんにもたまにはご褒美ちょうだい、またがんばるからさ~」っで。でもやっぱりちょっぴり罪悪感。本日6時開演。ドキドキワクワクそしてチクチク。はぁ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/12198926

奄美大島ちょっぴり罪悪感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿