フォトアルバム

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月21日 (金)

3/21・奄美大島の天気

3/21・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 晴れ 北東風小 波2メートル

2008年3月20日 (木)

3/20・奄美大島の天気

3/20・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 10時現在 晴れ 北西風強く 波3メートル

奄美大島がんばって

奄美大島がんばって「僕がキャプテンになります」おいおいいつ決めたんだよ~本人だけがその気になっている優太。大丈夫か~それなら母も人肌脱がなきゃね。もっぱら父は宴会のキング。今夜も絶好調。それはおいといて、いよいよ6年生。熱烈ファンクラブ会員No1としては君のその気持ち大事にきばらんとね。

奄美大島ありがとう

奄美大島ありがとう今日は笠利FCサッカーチームの6年生とのお別れ会でした。4人の6年生。本当によくがんばってチームを引っ張ってくれました。たくさんの思い出を胸に中学校でもがんばってね。

2008年3月19日 (水)

3/19・奄美大島の天気

3/19・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 北西風中 波1.5メートル

2008年3月18日 (火)

3/18・奄美大島の天気

3/18・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時現在 曇り空 南東風中 波2メートル

奄美大島極上スイーツ

奄美大島極上スイート前略、○○興産のIさん。今晩もブログみてくれているでしょうか?この香りお届けできないのが誠に残念です。見てください。果肉たっぷり、ずっしりと重いこのパッションフルーツたちを。ハウス物ですが、味、香り、絶品の一級品。焼酎を注ぎ、果肉と一緒に混ぜ混ぜ。ゴクリ~う~~~~~~ん・・・味はご想像にお任せします。パッションが大好物のIさんでしたら、この映像から味の程は御想像つくことでしょう。今年も旬の時期にお待ちしております。

奄美大島がぶり

奄美大島がぶりがぶり!!

奄美大島かまち

奄美大島かまち自然の恵み大いなる命に感謝してくださいよ。こうじくん。そんなにうれしそうに、焼きいれて。やんちゃ坊主がそのまま大人になったようなあなた。こんなときは本領発揮よ~

2008年3月17日 (月)

3/17・奄美大島の天気

3/17・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時現在 曇り空 北東風小 波1メートル