フォトアルバム

« 2/29・奄美大島の天気 | メイン | 奄美大島サッカー »

2008年2月29日 (金)

奄美大島新鮮、安全、美味

奄美大島新鮮、安全、美味海猿さんたちが釣ってくる魚たち。ちょっとそこいらの魚たちとはちがいます。海洋深層水域に生息している魚たち。だから安全。秘密の一手間を加えている魚たち。だから新鮮。釣り立てお届けの魚たち。だから美味しい。今この魚たちが職人さんたちに評判なんです。南の魚だからといってバカにしてはいけません。北国出身の私も太鼓判をポ~ン!!販売もできるんです。ご用命の方はいつでもご一報ください。私たちの愛情をたっぷり詰めてお届けしま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/11971756

奄美大島新鮮、安全、美味を参照しているブログ:

» 破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か! (破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か!)
破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿