フォトアルバム

« 奄美大島体験ダイビング | メイン | 奄美大島夜の会合 »

2008年2月20日 (水)

奄美ダイビングショップの食材

奄美ダイビングショップの食材節田集落のコンビニもどきの山田商店に行く道中私の姿を見かけると必ず「あんた野菜もっていかんね~」と声をかけてくれるありがた~~~~~~いおばがいます。えっ!!そんな~いいの~!!といつものごとく買い物をすませいそいそ。ネコ車にのっていた野菜たちを次々にこれももっていかんね~あれももっていかんね~とあらまあ=こんなにもらっちゃった~産地直送?いえいえ畑直行。無農薬。安全、新鮮!!これさえ食べていれば中国の冷凍商品問題なんて、我が家には関係ありませ~ん!!おばいつもありがとうね~今度魚もってくるからね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/11851142

奄美ダイビングショップの食材を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿