フォトアルバム

« 奄美大島サッカー | メイン | 11/25・奄美大島の天気 »

2007年11月24日 (土)

奄美大島サッカー

P1010001_2 今日は4年生以下の大会、ドラゴンズカップ杯がありました。怪我の子もいたり、部員不足もあったりで選手12名中8名が急遽お願いして出てもらったという寄せ集めチーム。「参加することに意義があるのよね~」と。でも元気だけはありもしやがあったりしてね~~第一試合対名瀬イレブン。なんと1対1の引き分け。第二試合喜界島の湾チーム。なかなか頑張り2対1で惜しくも負けてしまいました。寄せ集めチームにしては怖いもの知らずなのかなんなのか、声が出ていたし、チームワークもなかなかだし。初めてキーパーをしたよしゆきくんもなかなかのファインプレー!寄せ集めチームの面々がこれを機会に入部してくれたらいいんだけどな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/10712089

奄美大島サッカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿