フォトアルバム

« 6/20・奄美大島の天気 | メイン | 6/21・奄美大島の天気 »

2007年6月20日 (水)

梅雨明けかな・・

P1010079 梅雨明けかなと言う天気でしたが突然の熱発で今日 一日布団の中でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/7020306

梅雨明けかな・・を参照しているブログ:

» 梅雨はどうなったんでしょうね? (元気な団塊世代(生涯現役))
千葉県は雨降ってます、梅雨かと思いきや、この記事を書きながらテレビを見ていたら、明日は晴天だそうです、梅雨に関係したものを掲載したので見てください、特売セ-ルから湿気.なぜかちびまるこちゃん迄色々有ります。... [続きを読む]

» 【DAKS】 ダックス 折傘・ミニ傘セット (♪楽天で欲しいものを探そう♪)
【DAKS】 ダックス 折傘・ミニ傘セット 【DAKS】 ダックス 折傘・ミニ傘... [続きを読む]

» 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】 (優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】)
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性には尽くすタイプ。そんな彼の優しさに優香の方がメロメロなんだとか。今年3月から交際をスタートした2人は、既にお互いの家を行き来する仲で、優香と付き合いのある芸人達の間で、2人の仲の良さは有名だという>>>... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿