フォトアルバム

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

3/31・奄美大島の天気

3/31・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 南西風中 波1.5メートル

2007年3月30日 (金)

3/30・奄美大島の天気

3/30・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 晴れ 南西風中 波1.5メートルうねり

2007年3月29日 (木)

3/29・奄美大島の天気

3/29・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 晴れ 南西風小 波1.5メートルうねり

2007年3月28日 (水)

3/28・奄美大島の天気

3/28・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 快晴 北風中 波2メートル

2007年3月27日 (火)

3/27・奄美大島の天気

3/27・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 7時 雨 南東風中 波2.5メートルうねり

2007年3月26日 (月)

旅立ち

旅立ち
昨日でダイビングが終わり今日は東京に帰りです。 日本航空を3月いっぱいで退社し 4月から専門学校へ入学 学生に ガンバレ 井上くん \(^_^)/ 卒業旅行には また 奄美に遊びに来てね…

奄美の海に

奄美の海に
奄美の海に
奄美の海に
奄美の海に
土浜 ティダームーン沖で奄美大島が好きだった 富田さんの奥さんのお父さんのお骨を家族みんなで海に散骨しました。 昨日までは山も海も大荒れだったのに2本目のダイビングが終わる頃から太陽が顔を出し海も凪いで行き帰りにはクジラまで出現してくれました。 これも 亡くなった お父様のお力なのでしょう。皆様には良い奄美の思い出になった でしょう。

奄美大島相撲

奄美大島相撲
昨日千秋楽を迎えた大相撲で隣の集落出身の里山が十両優勝を果たし入幕確実になった!里山は入幕を楽しみにしていたお父さんを初場所前に亡くし、その事情を知っているだけに感動!!おめでとう(^O^)/頑張って!

3/26・奄美大島の天気

3/26・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時 晴れ 北風中 波1メートル

2007年3月25日 (日)

3/25・奄美大島の天気

3/25・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 8時 曇り空 北西風小 波1メートル