フォトアルバム

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

奄美大島北部節田小学校送別会

奄美大島北部節田小学校送別会
奄美大島北部節田小学校送別会
奄美大島北部節田小学校送別会
奄美大島北部節田小学校送別会
奄美大島北部節田小学校送別会
春は別れの季節(;_;)我が節田小学校も松下ゆきえ校長先生が退職。山下洋子先生は鹿児島へ転勤です。とってもとってもお世話になりました。教え子、地域の人たち、親、子み〜んなで飲んで踊って功績を讃えます。先生たちありがとう!そしてガンバレ〜

2007年3月24日 (土)

奄美大島北部節田小学校送別会

奄美大島北部節田小学校送別会
奄美大島北部節田小学校送別会
春は別れの季節(;_;)我が節田小学校も松下ゆきえ校長先生が退職。山下洋子先生は鹿児島へ転勤です。とってもとってもお世話になりました。教え子、地域の人たち、親、子み〜んなで飲んで踊って功績を讃えます。先生たちありがとう!そしてガンバレ〜

懐かしのアズーロ

懐かしのアズーロ
懐かしのアズーロ
懐かしのアズーロ
今日のダイビングは南西風が強い中 七つ根の2番と昔 アズーロと呼んでいた用沖を2時間以上休憩を取って続けてダイビングをしました。 水中では昨日の親子なのかクジラが会話してるのか2ダイブする間 歌うように聞こえてきました。 水温は21℃ で気温24℃ 透明度20メートル で うねりがあり アザハタの周りのキンメモドキは水温が低いので数がまだ少ない感じがしました。 アズーロの根でもアカヒメジ や ハナゴイが少なく感じた。

奄美大島お散歩

奄美大島お散歩
帰り道水の流れる音にな〜にかな?み〜つけた!側溝のフェンスからかぶりついて中を覗き込む子供たち(^人^)見る物聞く物触れる物な〜んでも興味しんしんです


奄美大島お散歩

奄美大島お散歩
今ここいらではインフルエンザが大流行!我がひよこ組も今日はお休みの子が多い(:_;)でも元気いっぱいの子供たちでポカポカお天気の中近くのヤギ小屋までの〜んびりお散歩。ヤギさんお腹がすいていたらしく子供たちがあげる草にパクパク(^O^)みんな大喜び

3/24・奄美大島の天気

3/24・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 曇り空 南風中 波2メートル

2007年3月23日 (金)

ダイビング後クジラ

ダイビング後クジラ
ダイビング後クジラ
ダイビング後クジラ
ダイビング後クジラ
ダイビング後クジラ
奄美大島の基幹作物のサトウキビも終わり 今 シーズン最初のダイビングになりました、 一本目は東の根を潜り浮上して遠くをお客様が見たら クジラがジャンプしたので行ってみると、親子が泳いでいると思いきや、ゲストがシュノーケルをして水中を覗いてみると、もう 一頭いるからビックリ…!? 兄弟 親子 どっち船上では話しがサクソウ…!? でも 良い ダイビング 日吉りでした。

3/23・奄美大島の天気

3/23・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 快晴 南東風小 波1メートル

2007年3月22日 (木)

3/22・奄美大島の天気

3/22・奄美大島の天気
奄美大島北部節田 6時 晴れ 南西風小 波2メートル