フォトアルバム

« 1/16・奄美大島の天気 | メイン | 1/17・奄美大島の天気 »

2007年1月16日 (火)

奄美大島・チョィ釣り

奄美大島・チョィ釣り
奄美大島・チョィ釣り
奄美大島・チョィ釣り
奄美大島・チョィ釣り
昨日 喜界沖でタイやアマダイを釣って帰りに 夜釣りをして 一投目に小さなあたりがして 次に強烈な引き込み 竿は水面につく ほど
上がるまでは サメ エイ かな 途中 竿 が真っすぐに あ バレタ…
その 瞬間 アワをふいて ボコン!!
な なに クエ アラ ? デカい!! 船に上げるために 大間のマグロを仕留めた時のように 口にロープを通し全体重をかけ 三度目で船へ引き上げる事が出来た 港では家族が待つていた 名瀬漁協のせりでクエの重量47.7キログラム とのこと… だから 車に積むとき重かったんだ…\(^_^)/ 万歳 万歳 万歳 昨日 夜の出来事 でした◎(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/228980/6743821

奄美大島・チョィ釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿