フォトアルバム

« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月19日 (火)

9/19

9/19
奄美大島北部節田 6時 快晴 風なし 波なし

2006年9月18日 (月)

更紗2号 下ろす

更紗2号 下ろす
更紗2号 下ろす
5時過ぎに船を下ろし、その後、土浜まで家族でウォーキング… あ〜疲れた (-_-#)

台風・かたづけ

台風・かたづけ
台風の被害はありませんでした。 朝から船のロープを外したりお店の植木鉢を元に戻したり 朝から忙しい一日です〜…。

9/18

9/18
奄美大島北部節田 7時 晴れ 風なし 波2メートルうねりあり

2006年9月17日 (日)

9/17

9/17
奄美大島北部節田 6時 曇り 南西風非常に強い 波非常に高い 波しぶきで高さが見えません。

2006年9月16日 (土)

畑・ロープ張り

畑・ロープ張り
畑・ロープ張り
昼からはみかん畑のロープ張りをしました また、お店の植木鉢やテーブルなどを部屋の中にしまい、今日、一日台風対策の日でした。後は来ないのを願うのみ…(-"-;)

船・ロープ張り

船・ロープ張り
西表島で瞬間最大風速69.5メートル吹いたので念のため 今日は子供と一緒に船のロープ張りです
来なければいいな…!! (//▽//)

9/16

9/16
奄美大島北部節田 6時 曇り 南東風6メートル 波3メートルうねり

2006年9月15日 (金)

タンカン・きんかん

タンカン・きんかん
タンカン・きんかん
昼からはみかんの摘果で畑に入っています
今の所、台風の被害もなくここまできています 来年の2月は豊作かな…(笑)

台風13号 船上げ

台風13号  船上げ
台風13号  船上げ
台風の為、サラサ1号・2号も陸上げしました
今日から台風がさるまでサラサではビーチエントリーしかできません ビーチエントリーでも台風が奄美の西側を通るのでうねりが入るでしょう。…!!