フォトアルバム

« 2006年8月 | メイン | 2006年10月 »

2006年9月22日 (金)

やしゃんこつ

やしゃんこつ
夕方から友達宅で飲んでいます
後輩の子供で絆斗と言います
やしゃんこつとは方言できかん坊の意味です
まだ一才なのに歩くのがお手の物、話しを聞いてみると10ヵ月から歩いていたみたい
頑張れ 絆斗 早く大きくなあれ … (^-^)ノ~~ 来週から入園します楽しみ (*^ー^)ノ

体験・スノーケリング

体験・スノーケリング
体験・スノーケリング
東京からお越しの富士さんです
富士さんは毎年毎年、南の方から一つづつ島を北上して奄美にたどり着いたそうです
来年はトカラ列島に行くそうです
頑張って v(^-^)v

9/22

9/22
奄美大島北部節田 6時 晴れ 風なし 波なし

2006年9月21日 (木)

夏はこれだね

夏はこれだね
パパママダイビング中ぼくはお留守番!やっぱり夏はこれだね。 (^ワ^)ヨッキで〜す

ラブラブ

ラブラブ
ラブラブ
東京からお越しの原さん夫妻です
水の中なかでも仲良し夫妻でした 来年も遊びに来てね ラブラブ…!? o(^-^)o

9/21

9/21
奄美大島北部節田 6時 快晴 北風 波なし

2006年9月20日 (水)

おだやか

おだやか
おだやか
二本目は空港沖を潜りました
水面と同じように水中もおだやかで沢山のツバメウオが群れていました 今日のお客様はホテル・ばしゃ山泊まりです。

9/20

9/20
奄美大島北部節田 7時 快晴 風なし 波なし

2006年9月19日 (火)

ホテル・ティダムーン

ホテル・ティダムーン
子供と夕方、散歩途中で寄ったティダムーンです〜
海側から見た風景で 言い忘れましたが今年2月ごろできたホテルです〜!?
まだ中に入ったことがありません。 入った事のある人、教えてください。 どんな感じ…!?

島とうふ屋

島とうふ屋
島とうふ屋
島とうふ屋
名瀬の帰りに最近オープンしたとうふ屋さんで昼食をとりに入ったら沢山の人で賑わっていました
私は塩豚の煮物定食嫁さんは島魚の煮物定食をたのみました。 食べてみるととても美味しくヘルシーでした。