フォトアルバム

メイン | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

8/25

8/25
奄美大島北部節田 7時20分 晴れ 東風4メートル 波なし

2006年8月24日 (木)

夕食

夕食
三本目は戻って三ッ瀬かくれ根。ここも凄かったイソマグロ、ロウニンアジ、カスミアジ、ツムブリ、ギンガメアジ、ウメイロモドキ、ウルメなど見ることができた‥‥

三ッ瀬 ・市崎かくれ根

三ッ瀬 ・市崎かくれ根
三ッ瀬 ・市崎かくれ根
三ッ瀬 ・市崎かくれ根
一本目は三ッ瀬 でバラクーダーやホワイトチップ、サカタザメなど … 市崎かくれ根では1メートル級のイソマグロの群れやロウニンアジの群れのショーやツムブリ、ウメイロモドキ、ニザダイ、ハタタテダイなどの群れを見る事ができた。移動中はサワラが釣れたので船上で刺身にして食べたらぷりぷり 美味しかった (*^o^*) 今、2時三本目の場所へ移動中…何が出るかな!!

8/24

8/24
奄美大島北部節田 6時30分 晴れ 東風5メートル 波1.5メートル

2006年8月23日 (水)

ひさ倉

ひさ倉
ビッグⅡの帰り鶏飯ひさ倉に寄りました ひさ倉さん別館を建設中 凄い も〜かってる v(^-^)v

ビッグⅡ

ビッグⅡ
明日は真知子先生が大阪に帰るからみんなでビッグⅡに買い物に来ました お酒コーナーで試飲をして飲み過ぎるたので少し目が回る(@_@)… まだ6時なのに ! !

梨/幸水

梨/幸水
茨城の宮本さん梨ありがとうございます、奄美大島はこの間までスイカを販売していましたがそちらは梨の時期なんですね、嫁さんと二人子供ぬきで食べててみると、とてもみずみずしいかった美味しいo(^▽^)o
明日空港のロビーでお待ちしています。

パッションフルーツ

パッションフルーツ
一本目 デッショ を潜り船上でパッションフルーツをいただいています\(^_^)/ 水の中はカスミチョウチョウオの群れ、コクテンカタギの群れ、アカモンガラの群れ、テングハギモドキの群れ、ハタタテハゼ、など…今から二本目アサヒガーデンに潜ります、何がいるかな! !

8/23

8/23
奄美大島北部節田
6時20分 にわか雨 東風5メートル 波2メートル

2006年8月22日 (火)

サラサ バーベキュー

サラサ バーベキュー
サラサ バーベキュー
サラサ バーベキュー
さつき川で捕まえたテナガエビをビールのつまみに一杯食べながら今日はバーベキューです、明日は遠出できたらいいな。