フォトアルバム

メイン | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

露天風呂

露天風呂
露天風呂
朝、両親がダイビングしている間子供達は水面でスノーケリングをしました、帰って来てサラサのお風呂で入浴して騒いでいる所です 今日は節田立神を潜りました水底のガレバにハナヒゲウッボの幼魚を見ることができた。

8/28

8/28
奄美大島北部節田

6時10分 曇り
風なし 波なし

2006年8月27日 (日)

雨上がりのバーベキュー

雨上がりのバーベキュー
雨上がりのバーベキュー
雨上がりのバーベキュー
夕方には雨が上がってバーベキューをする事が出来ました(^o^)v-~~~ 初めに子供の自己紹介からスタートとしました。タイも野菜も美味しかった(Θ_Θ) 笠利ホールとダブルアーチを潜ったよ。

8/27

8/27
奄美大島北部節田 5時50分 晴れ 南西風 なし 波 1メートル

2006年8月26日 (土)

家族ずれ

家族ずれ
ビールを飲んでのんびりする家族ずれ…疲れた (☆o☆)

市崎かくれ根

市崎かくれ根
市崎かくれ根
かくれ根に行く途中に今日もサワラが釣れ刺身で食べてから潜った 水のなかはロウニンアジやイソマグロがいっものように迎えてくれた 昨日の二家族と大阪から来られお姉さん二人六人で潜りに来ています。 三ッ瀬に移動中…!!

今晩のおつまみ探し

今晩のおつまみ探し
パパママダイビング中ぼくたち今晩のおつまみ探し!いたいたシャコ貝!コーム

8/26

8/26
奄美大島北部節田 6時50 曇り 南東風5メートル 波1メートル

2006年8月25日 (金)

ダイビング.七ッ根

ダイビング.七ッ根
今日は茨城と東京の家族連れです。

海楽しい!

海楽しい!
東京から来た古園ちほちゃん夏休み最後を満喫中