フォトアルバム

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月17日 (日)

奄美大島ありがっさまりょうた

奄美大島ありがっさまりょうた 奄美大島ありがっさまりょうた 昨夜のバーベキューは心配していた雨も降らず盛り上がり後半は星空観賞会もできました♪本日お帰りです。いつもアットホーム感たっぷりのショップさんエリートさん。ありがっさまりょうた~またのお越しをお待ちしてますね~(〃∇〃)

2014年8月15日 (金)

落雷

自宅向かいに落雷(×_×)
電話回線故障中
パソコンにてのメール今のところ確認できませ~ん
(;´д`)

奄美大島いざ出陣!

奄美大島いざ出陣! 奄美大島いざ出陣! 京都からお越しのエリートさん♪
今からお出かけ♪です。
どんなダイビングシーンに出会えるかな?
いってらっしゃ~い

奄美大島体験フィッシング

奄美大島体験フィッシング 奄美大島体験フィッシング このところ小学生のご家族に人気の体験フィッシングツアー
今日も今からお出かけ♪です。
な~にがつれるかな?
大海原でとったど~!!って
いってらっしゃ~い♪

2014年8月14日 (木)

奄美大島フィッシング

Dsc_0287_2


Dsc_0288


本日のお客様ありがっさまりょうた~ 体験フィシング&シュノーケリング 思いっきり海遊びですね。 ありがっさまりょうた~ あっそういえば今日 誕生日でした

2014年8月13日 (水)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス 奄美大島シッターサービス 2歳のけいたくんお利口さんのお留守番♪
パパママ久しぶりのダイビングお楽しみいただけたでしょうか?
残りの奄美滞在期間も奄美満喫されてくださいね
ありがっさまりょうた~

2014年8月 7日 (木)

奄美大島ごっつぁんです

Dsc_0238_2


Dsc_0242


昨夜は長男の高校の吹奏楽部の定期演奏会 圧巻の演奏~♪♪ 感動して涙する人も 滑り込みせーフだったもんで、もうちょっと早くいけばよかった~~


普段寮生活の長男が久しぶりに帰ってきた
作朝、次男突然「釣りに行きたくなった!!」
一年ぶり??くらいの釣り
帰ってきて
「小さいけど4匹冷蔵庫入ってるから」
愛情表現が不器用なもんで、
きっと兄へなんでしょう~
今朝から揚げにして堪能~
おいしかったよ!!
ごちそうさん~

2014年8月 6日 (水)

奄美大島ハーロン

Dsc_0236


Dsc_0234


Dsc_0232_5


久しぶり~大きくなったね~ 挨拶もそこそこギリ海でパチャパチャできたようでよかった~ 今度はゆっくり会いたいね~

ハーロンが近づいています。
海は大しけ
思いもかけず故郷仙台の長ナスが届きましたhappy02
停電してもごはんと長ナスがあれば十分!!
ハーロンいざ!!かかってこ~~~~い
なんてやっぱりお手柔らかに
長居しないでちゃっちゃといっちゃってくださいよ~

えみちゃんありがとう~

2014年8月 3日 (日)

奄美大島やっと

Dsc_0219


やっと奄美らしい陽射しが帰ってきましたよ~(〃∇〃)
竹内ファミリー今からマーブルに乗りにお出かけ♪

Dsc_0225


石垣さん海の次は本日山登り♪今頃だいぶ登ったことでしょうね♪
ご来店ありがっさまりょうた~
竹内ファミリー残りの
奄美滞在時間降る回転でお楽しみくださいね♪
台風11号どうかお手柔らかに( ̄▽ ̄;)

2014年8月 2日 (土)

奄美大島台風去って

Dsc_0224


台風の風がおさまり念願のBBQができました~happy02 デザートは焼きバナナに焼きマシュマロ とろ~りとけてまいう~~~~~~~~~ 明日こそ海で遊べるといいね。