フォトアルバム

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月13日 (日)

奄美大島体験ボートダイビング

Dsc_0099_2


Dsc_1161_2


ご家族そろって船にのって体験ダイビング~♪ 台風後でしたが思ったよりも透明度がよく海はキラキラでしたshine ご来店ありがっさまりょうた~

Dsc_1161_2


2014年7月 9日 (水)

10352150_1527754270778726_460990327


奄美地方今のところあれっ?? けっこう大丈夫です。 でもこれからの雨が心配 愛犬ランちゃん自宅待機中 息子たち自宅待機ならずbearing がっかり~~~~~

2014年7月 8日 (火)

Dsc_00892_2


Dsc_00911


台風8号接近中! 海が荒れ狂っている~coldsweats02 取りあえず準備万端!!!good

奄美大島バニラエア

Dsc_0086_2


Dsc_0083_2


昨夜は無農薬こだわりの絶品パッションフルーツを育てている達人 を囲んでのBBQ~山形の日本酒も差し入れいただき ついついおさけが進んじゃいましたね~ 台風8号の影響で一日早いお帰りとなりましたが、しっかり連日太平洋ダイビングでき ました!! 一日少ない滞在期間 バニラエア 片道8000円!!だし 今シーズンまた会えるかな~??

2014年7月 6日 (日)

奄美大島体験ダイビング

台風なん

Dsc_0080_2


てなんのその!!
今を存分楽しんじゃいましょう~
今から体験ダイビングいぇ~い(^^)d

2014年7月 5日 (土)

奄美大島青春だね

P7050026


今夜長男の高校のクラス会にいってきました 文化祭の打上げかと思いきや 進路実現会だって そこんとこ長男くんコッピットよろしくよ!!

奄美大島ベビーシッター

Dsc_0067


Dsc_0063


本日お預かりのりくくん パパママダイビング中とってもお利口さんでした。 ご夫婦そろっての久しぶりのダイビングはいかがでしたか? またいつか遊びにいらしてくださいね ありがとうございました。

2014年7月 2日 (水)

奄美大島ボートシャノーケリング

奄美大島ボートシャノーケリング ボートシャノーケリングの仲良し姉妹♪
奄美満喫でお帰りです。
ご来店ありがとうございました。
なかなか梅雨明けしない奄美
本日就航したバニラエア!
ピーカンの青空に飛び立つシーンが見たいな~
いい加減梅雨明けしてくれ~