フォトアルバム

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月15日 (月)

奄美大島ああ気持ちいい〜

奄美大島ああ気持ちいい〜 本日お預かりのみくチャンちっちゃいタライにポチャリであ〜ちもちいい〜パパママおちゃかなみに行ってるの〜(^o^)
みくチャンも水遊び堪能中

2013年7月14日 (日)

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい 台風7号の影響で湾内続きでした。明日は大平洋に期待できるかな〜?

2013年7月13日 (土)

奄美大島暑いね〜

奄美大島暑いね〜 奄美大島暑いね〜 奄美大島暑いね〜 昨夜はリコピンの島唄に酔いしれました。
本日、お預かりのみくチャンムギュムギュ小麦粉粘土に夢中!
そして本日お帰りの井上チーム。今年もお会いでき嬉しかったです。「また来年〜」はいまた来年お待ちしておりますね。ありがとうございました。
只今新パソコン購入しましたが設定できず起動していません。つきましてはサラサママコメント短文となっております。あしからず(^^;)

2013年7月12日 (金)

奄美大島セーフ

奄美大島セーフ サラサママ畑の野菜たち台風号であわや(;O;)かと

よかった〜(^^;;
ゴーヤ初収穫!今晩ゴーヤサラダでお出ししましょう。そしてツンと!無事の成長ありがとう〜感謝していただきますね。

2013年7月11日 (木)

奄美大島台風にもめげず

奄美大島台風にもめげず 只今台風7号接近中めげずに潜りますよ〜!!!
今朝から船の登り便がストップ。動くまで物資が入ってこないぞー(-_-;)

奄美大島またね。

奄美大島またね。 サラサママ東京現役時代?の教え子明日香ちゃん!今回は家族が一人増えてのご来島でした。とても働くパパと優しいママのもとに生まれて青君幸せだね。またいつか今度は一緒にチャプチャプしようね。ありがとうございました。

2013年7月10日 (水)

奄美大島シッターサービス

奄美大島シッターサービス 本日お預かりのみくチャン只今小さなママになって洗いもの中。パパママダイビング中みくチャンもう夢中!o(^o^)o

2013年7月 9日 (火)

奄美大島つながり

奄美大島つながり 広〜い日本今日たまたま知り合った仲。でもはなしてみたらな〜んだそうだったんですか〜がいっぱいで。縁って不思議だなって思いました。これを機にまた遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

2013年7月 6日 (土)

奄美大島シーカヤック

奄美大島シーカヤック いよいよ明日ですね〜今頃前夜祭がスタートしていい感じに盛り上がってますね。
昨日起こしのお客様!明日大島海峡横断シーカヤックマラソンに出場です。きっと明日は身も心もそして気温もヒートアップ〓熱中症だけはお気をつけくださいね。応援してます。ありがとうございました。