フォトアルバム

« 2012年5月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月22日 (日)

奄美大島 お祭り

日本全国夏といえばお祭り~happy02

っで昨夜はサラサの集落の六月灯

カサリンチュのこうすけも地元の祭りに参加してくれupup

おいおいどこのお姉さん~??

竹宝でお会いしましょう~heart04

2012年7月20日 (金)

奄美大島 共に

Cimg3317 20数年のお付き合い。古園ファミリーheart01

毎年、毎年、お互いの子供の成長を楽しみにに。shine

confident千帆ちゃんこんなにレディーのなりました。

今年もうれしい再会

これからもお互いの子供の未来を楽しみに元気でいきましょう~up

また来年happy01ありがとうございました

2012年7月17日 (火)

奄美大島 仲良し

古園ファミリー海に出動~sweat01

親子3人仲良くシュノーケリング中

魚の餌付けうまくできたかな?FW:Re:RE:テストメールFW:Re:RE:テストメール

2012年7月16日 (月)

奄美大島 夏

奄美大島夏
ワオ~ピンボケsweat01

千帆ちゃんと浜辺でランチタイム。

夏だ~~~~~!!!!

って感じで

はいパチリsun奄美大島夏

2012年7月15日 (日)

奄美大島暑い

奄美大島暑い
おじさん鼻の下伸びてるよ〜
2泊3日の強行スケジュール。海、川、山を制覇するそうです。るみさんぎっしり奄美満喫してくださいね。ありがとうございました。

2012年7月14日 (土)

奄美

今年もお会いできました!!

奄美旅行満喫してくださいね。

日焼けには十分ご用心を。

ありがとうございました。奄美

2012年7月11日 (水)

奄美大島汗びっしょり

奄美大島汗びっしょり
フットサルの練習。みんな汗びっしょり。この後のビールは最後だろうね。次男君にはオロナミンCで。サラサママも全身ずぶ濡れになるほど運動したいね〜ため息がでるほどのビールの為に

2012年7月10日 (火)

奄美大島 B~B~Q~~~

Cimg3264 Cimg3270 昨夜はサラサ恒例のBBQ~up

サラサ大統領も炸裂し

唄あり、踊りありの大騒ぎ・・・?

今シーズンのB~B~Q~~~~~~

サラサママ作戦smile

乞うご期待

あおいさん、ゆかちゃん島人の人情

またみんなで盛り上がりましょう~

今シーズンもありがとうございました。

未来計画・・?

楽しみにしてますよ~confident

2012年7月 8日 (日)

奄美大島 サプライズ

Cimg3252 昨夜今シーズン初の打ち上げ花火に遭遇~!!

わけありサプライズの花火だそうで。

ラッキ~!!happy02

2012年7月 7日 (土)

奄美大島 シッターサービス

Cimg3242_2Cimg3248 パパ、ママおかえり~happy01

ぼくおりこうさんにお留守番してたよnote

ぱぱままダイビング中かずくんおりこうさんでした。

とってもとってもイケメンくん。

サラサママ楽しみ~

またいつかね。

ご来島ありがとうございました。