フォトアルバム

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月16日 (金)

奄美大島 飛ぶぞ~!!

Cimg2540 Cimg2543 グレートティーチャーH先生!

おかげさまがいっぱいでした。

ありがとうございました。

あった~!!!!!!!!

っで本日サラサママの故郷の宮城に飛びます!!

9年ぶりの里帰り

準備急げ~~~~~~~~~~!!

奄美大島 卒業

Cimg2485 Cimg2494_2 長男ついに義務教育卒業です。

涙涙のとってもとっても感動的な卒業式でした。

何人の子がないたでしょうか?

それだけステキで、みんながんばった3年間だったね。

優太の友達たち、仲間たち先生たちありがとう~

ともに声掛け合い、励ましあい、見守りあった親仲間ありがとう~

2012年3月 7日 (水)

ストレス発散

ストレス発散
本日長男高校受験終了。今朝の新聞の昨日受けた試験解答をチラリ見してはギャーワァ〜と吠えてる(^_^;)やば〜ストレス発散だ〜俺だってストレスくらいたまるんだと夜はフットサルへ!今日は総勢30人。二人ともいい顔してるよ。そして長男よ。君は明日の朝も新聞見ながら吠えるのでしょう。まあ今夜はゆっくりおやすみなさいね。