フォトアルバム

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月20日 (木)

奄美大島いってらっしゃい

奄美大島いってらっしゃい
初奄美御来島のダブルリング御一行様。あいにくの海況の為湾内ですが雨?曇り?の予想を大幅に覆しピーカンにo(^o^)oやった~!!でも日焼けには十分お気をつけていってらっしゃ〜い

2011年10月16日 (日)

Cimg2075 先日行われた奄美群島中学校駅伝大会。

長男出場で、サラサママ前夜から心臓が飛び出そうでした。

夏休みからずっとずっとず~~~~~~っとみんなでがんばってきただけに、どうかその頑張りが実を結びますようにと

大好きな泡の出る麦茶??を我慢して願かけ。

結果は4位に終り、県大会出場は逃してしまったけど・・・・・・

その時は結果じゃないよ、それまでの努力が大事と自分に言い聞かせながら、なんで~weep

でも駅伝メンバーがそれぞれ励ましあって絆を深く、目標たかく、正々堂々望むことができた晴れ舞台。

かっこよかったね~confident

これからの長い人生きっと大切な宝物。

ありきたりだけど、感動をありがとう~!!

Cimg2092

ハッピーバースデー広大!!cakeおめでとうhappy01

そしてありがとう~

さぁ~君たち~あとは受験にむけて一直線よ~!!up

2011年10月13日 (木)

奄美大島 大物ハタ釣ったどー

FW:大物ハタ釣ったどー本日大物釣ったど~!!happy02

宮城から来たじいちゃん(サラサママ父)

震災で少々めげていた・・・?

でもでも今日は大物釣ったど~!!

クリスサラサ・・・?(でも今日ジョリジョリで今度はどなたに?)に「じいちゃんこれ高級魚よ~」っと褒められ上機嫌!!

よかったよかったconfident

宮城から来たかいありました。

さぁ~そろそろ召集かけましょう~

呑み会だ~!!

2011年10月 9日 (日)

奄美大島 体験フィッシング

Cimg2038 Cimg2056 連日フィッシングでお楽しみいただいてます。Cimg2048

ぐぐっと手ごたえでみなさん満面の笑み happy02

お楽しみいただけたようで、クリスサラサ光栄です。

2011年10月 5日 (水)

奄美大島おかえりー

奄美大島おかえりー
2ヶ月ぶりにおかえりーヾ(^▽^)ノ元奄美人のまっさる兄ご夫婦。明日からは天気も良さそうだし。久しぶりの奄美楽しんじゃいましょうね

2011年10月 3日 (月)

奄美大島今シーズン初鍋

ぐぐ~~っと一応奄美も冷え込んだ・・・?本日

赤いお魚でしゃぶしゃぶお鍋

只今来島中のサラサママの父殿

建物的被害はなかったものの被災地宮城なもんで。

「毎日揺れないだけでありがたいよ~」っと

テレビの映像での想像から実感こもったこれまでの出来事。

本日クリスサラサが釣ったお魚で今年初鍋

みんなでまたこうして美味しいお酒が呑めて本当によかったね~

でもでも呑みすぎには注意しないとね~

奄美大島 鶏飯

本日NHKで鶏飯の紹介番組がありました。もちろん全国ネット

そこに息子の同級生ママが出現!

お~~~~~~~happy02

ついでに節田地区の同級生パパも一瞬出現!!

同級生ママ、この鶏飯をパック詰めして内地の大学に通う息子に送るんだとか。

もじ通りおふくろの味

サラサママなんかぐぐ~~~~~っときてしまいました。weep

我が息子が将来懐かしむおふくろの味はいったいなんだろう~

味は今ひとつかもしれないけど一応愛情は込めてるつもりだから

まちがってもお袋の味はインスタント食品なんて言わないでね~coldsweats01