フォトアルバム

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月16日 (火)

奄美大島 

Cimg1792 Cimg1796_2 本日お預かりのりょうすけくん、こうようくん。「ゆで卵が食べたい~」はいっ!!ではしましょうかflair

子供は水遊び、火遊び・・?coldsweats02好き???

っでこの方面が大得意の我が次男はりきりました~!!good

マキ、枯れ草で火を起こしパタパタモクモクsweat01サツマイモ投入!!次男が海から調達したイカでボイル焼き、焼きおにぎりにゆで卵happy02

ワイルドちょいBBQでできあがり~

ホクホクハーハーうまいね~happy02

2011年8月15日 (月)

奄美大島 誕生

Cimg1737 Cimg1765 サラサ誕生20周年、サラサママ誕生4?年birthday

クール宅急便到着~~

今お越しの池田さんからのサプライズsign03

二つの誕生を祝ってのサプライズケーキでした。

なんと写真入りケーキhappy02すべて食べられます!!

池田ファミリーとサラサの思い出いっぱいのケーキ

ナイフを入れるのがもったいない~

味は格別happy02

サラサママやられた~感無量~weep

ありがとうございます。

送り盆の昨夜。サラサ親族と入り混じってのBBQ&大・・?花火大会!

いろんな意味で興奮のよるでした~!!

PS・・・宮本さんうっとりで~すtulipありがとうございました

2011年8月13日 (土)

奄美大島 おそるおそる

Cimg1708_3 本日お預かりの光陽くん、りょうすけくん!!

数年来のお馴染みさん!!

我が家のりょうすけに半ば強引に連れて行かれたサラサジャングル

くもの巣だ~bearing ハブがいるかな~

っとおお騒ぎ

でもでもヒラタクワガタ3匹ゲットで

あれあれあれれ~

時々はさみでチョッキンされて大声で叫びながらも「家に持って帰る~」

っで今夜はサラサにご一泊のくわがたさん

名前はリョウスケだそうです。

りょうすけが3人?になっちゃった

2011年8月11日 (木)

奄美大島 捕ったどー!!

Cimg1691 初めてにしてはすごいじゃないの~~~

チョイ釣りにお出掛けpisces

大漁大漁でリフレッシュな休暇になったかな?

ゆうたろう~これからも日本をよろしくね

2011年8月 9日 (火)

奄美大島 来年は

Cimg1666 台風を共に過ごした宮本ファミリー。今回は不完全燃焼でしたね。(夜は完全燃焼・・・?)

来年優介はダイバーに変身してくる・・・?

楽しみにしてますよwink

また来年ねconfident

ありがとうございました

2011年8月 6日 (土)

奄美大島 台風だけどパート2

ノロノロ台風9号のまっ只中

さて何して遊ぼっか~think

っでflair

準備万端で山の次は川だ~い

お見事大収穫の川エビさん

まさか台風のさなか捕獲されるとはめんぼくないcatface

でも宮本シェフがご覧の通りshine

高級ディナーに変身してくれちゃいました~~~~!!happy02

う~~~~~~~~~~ん美味い!!

台風の最中

仲間もいっぱい集まって

今宵もヘロヘロおじさんたちの出来上がり~~~奄美大島

2011年8月 4日 (木)

奄美大島 台風だけど・・・

Cimg1665 台風9号接近中なもんで・・・

海がだめなら山へ突入!!happy02

サラサ農園・・?サラサジャングルで黒い宝石発見!!

2011年8月 3日 (水)

奄美大島 準備

「私本当はあんまり好きじゃないんだけどさ~サラサママシャワーにされちゃったんだ。も~まったく」
只今台風9号接近してますね~
少々台風らしい風が吹いてきましたよ~
台風中は愛犬ランも室内待機!!
綺麗にシャンプーして台風準備・・・?
本日いらっしゃる宮本ファミリー
今回初台風bearing
台風でも知恵を出し合って楽しんじゃいましょう~
台風よ!いざ!!かかってこい!!!!!!!typhoon
でもどうかお手柔らかにshockそこんとこよろしくcoldsweats01

2011年8月 1日 (月)

奄美大島 またね

本日お帰りの川上ファミリー
最終日の今日は大浜海岸で、海洋展示館の海がめ餌付けにまったりと時間をつかわれて最後は少々バタバタのお帰りでした。
でも最終日も満喫で、台風に左右されることもなくお楽しみいただけのかな~??また今度の再会。楽しみにしてますね~confident

奄美大島 500本

Cimg1658 ダイビング本数500本のお祝いです!!

子連れダイバーのはしり・・・?彩子さん!1000confident本はありえる・・?

「その頃はまだ5?才ありえるありえる」と夫、顕さん。

次のキリダイブは?555のぞろ目もいいね~

なんでも記念日はサラサで楽しくやっちゃいましょう~happy02もれなく申告してくださいね~